錦鯉飼料『絹光観鯉 色揚』が発売されます。

2019年6月より錦鯉用飼料『絹光観鯉』シリーズの新商品として、
『絹光観鯉(色揚げ)』を発売いたします。

本製品はハイレベル化した愛好家の皆様に100%満足して頂けるよう、
開発設計された色揚効果と増体効果を兼ね備えたハイブリット飼料です。
『絹光観鯉』ユーザー様はもちろんのこと、
お使い頂いたことのない愛好家様も是非一度お試しください。

◎スピルリナ(ゼアキサンチン)・オキアミ(アスタキサンチン)の色素を適正かつ
十分に配合したことにより、自然で深い色揚げ効果を発揮します。
◎天然のビタミンEを多く含む良質の生小麦胚芽(小麦胚芽油)の大量配合により
白地の黄ばみを極力おさえ緋盤の赤色を引き立てます。
◎良質のサナギミールとオキアミミールの適量配合により嗜好性も高く、
感受性の高い魚に対しての色揚効果と増体効果が期待できます。
※安定水温18℃以上でご使用ください。

錦鯉用飼料『絹光観鯉』も国内外の愛好家の皆様及び生産者様にご愛顧いただき、23年になりました。
今後も愛好家様及び生産者様のお役に立てるよう努めてまいりますので、
錦鯉飼料『絹光観鯉』シリーズを引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA